ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2015年1月25日日曜日

濃厚な時間

  
 鍼灸サロンひだまり堂5周年記念イベント『月桃祭』に出店して来ました。

  上質で濃厚なイベントでした。ほんと。

 月桃にまつわる様々な体験や情報交換が出来て、新しい出会いもありました。 一番嬉しかったのは、草木染×スタンプ柄の手ぬぐいが沢山、お嫁に行ったこと。そして手ぬぐいを自分のお店に置きたいので・・・と多数ご注文も・・・!

 今までの手作り市には無い展開でした(*0*)

 いつもはお名前スタンプの注文が殆どで、草木染商品はちらほら、という感じだったのですから!

 最後には、サロンの院長Yさんが自ら、展示していた月桃染めの手ぬぐいをご購入~。

ああ・・・感激だなぁ~(*≧∀≦*)

 月桃に拘って拘って頑張ったこの一ヵ月、結果は十分でした。月桃の根っこに出会い、丁寧に丁寧に染め上げた手ぬぐい。 本当にビックリするぐらい濃いピンクに染まったんですよ。 そしてたくさんの人が手に取ってくださって。
  
 月桃モチーフのスタンプも注文が入りましたよ(@^^@) 布ナプキンもたくさんの方に渡りました。 月桃にパワーを感じます!

 月桃よ、ありがとう。
そしてこんな上質なイベントを企画してくださったひだまり堂さん、そしてお客様に感謝感謝です。

 最後にスタッフと出店者で記念撮影。 素晴らしい陽気の一日でした。

0 件のコメント: