ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2015年7月26日日曜日

第21回・ちむちむ市場に出演&出店


7/26(日)、朝から仲間と娘モモと一緒に糸満へ向っていました。

《てくてく キールタン バンド》 @糸満ちむちむ市場vol.21!

定番のマントラの他、ブルーハーツ・RCサクセション・沖縄民謡などをアレンジしてメッセージ発信してきましたよ~。


私は始めて2ヶ月のウクレレちゃんでRCの『風に吹かれて』の伴奏をしましたー。ちゃんとしたステージで弾いたのはこれが最初♫楽しかった~(*≧∀≦*)

今までのカラターラ(小型シンバル)に加え、ピアニカ、ウクレレ、グロッケン。 マルチ奏者じゃないですかぁ~(*≧艸≦) ウシシ。

出店の方もバンドメンバーと共同で出ましたよ^^ メンバーの殆どが自身の屋号を持って創作活動をしているので、ブースは賑やかです!

ちむちむ市場、楽しいですよ。
奇数月の第四日曜日に開催してます。




0 件のコメント: