ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2014年7月3日木曜日

波乗りの師匠へ

  
  私の波乗りの師匠である友人Y子さん、もしかしたら一番のリピーターかも(@^^@) いつもありがと~ぉ! 

 波乗りShopの判子、長女ちゃんの判子に続いて、今回は長男くんと次女ちゃんの分を作らせて頂きました。いっぱい待たせてごめんね。

 Y子さんの生き方、子育てなど、いつも感心することいっぱい!プロのボディボーダーとしてのお仕事以外にもいっぱい引き出しを持っています。 統一テーマは『ぬちぐすい=命薬』。 海だけに関わらず、心身の健康に根ざした企画発信をどんどんしてます。
LIFE MEDICINE PROJECT irinamy & Lococoro

 Y子さんとは波乗りママのサークル『波波Mama☆Kids』を一緒に運営してかれこれ5年ほどになります。 最初はプロ選手ってことで遠い存在に思ってたけれど、今はいい友達になれたかな?って勝手に思ってます(*≧艸≦) ふふふ。 3人の子育てで対奮闘中のY子さんを、なかなか手助けできないけれど、判子で応援していま~す!

 
 

0 件のコメント: