ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2016年1月31日日曜日

ひだまり堂・縄文祭り 報告~♫

1/31(日)
この週末は二日連続でイベント出店でした。

私が6年前に通った女性専用の鍼灸サロン『ひだまり堂』の6周年記念イベント、
『ひだまり堂・縄文祭り』

院長の由美さんとは、その後も縁が続いていて、サロンの判子を彫らせて頂いたり、布ナプキンを置かせて貰ったりしています。
 
由美さんは、大の縄文オタク。 縄文時代の 自然と共に生き、戦争の無い素晴らしい社会に憧れ、考古学の世界を経て、縄文的に体にアプローチしようと鍼灸の世界に入ったとか。。。

その積み重ねてきた思いをシェアする為に今回のイベントを企画されました。
もう、最高!
出店者として、参加客として、イベント全体を楽しませて貰いました(*≧∀≦*)

月桃染め布ナプキン・手ぬぐい、ミネラル補給の『あわたま』が皆さんの手に渡りました~。
お買い上げ、本当にありがとうございます!

 


0 件のコメント: