ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2017年2月1日水曜日

アースデイやんばる、いよいよです!

2月4日(土)名護のひんぷんガジュマルの通りで開催のイベント『アースデイやんばる』、いよいよ今週末に迫りました。

「人のせいにしない生き方」で自分に責任を持ち、自分らしくありのままでいられたら、意識が変わる。
ひとりひとりの意識が変われば、世界は一瞬で変わる・・・・・。


こんな素晴らしいコンセプトのイベントを待っていました。 何より主催者の皆様が本当に魅力的で、自分を生きていらっしゃる方々なんです!出演者・出店者も~ヽ(=´▽`=)ノ

そんな皆様の仲間に加わりたく、今回も出店・出演します!

出店の方は、こんな感じです。
  ◎月桃染め布ナプキン
  ◎草木染てぬぐい
  ◎アダンと月桃のバングル
  ◎麻の葉模様のお守りペンダント
  ◎とっても上質・インドのヘナ&ハーブ
自然界のエネルギーをお届け出来たらと願っております♪



そしてそして!

ベジ・ビーガンCafe『ブラウンシュガー』の繭ちゃん一緒に出店です。 糸満から焼き菓子を持ってきてくれますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

お互いに子連れでの出店なのでワイワイ賑やかにやっているはず~^^








手しごと Peko Labo のブースは
通りの丁度まん中あたり、
いねいな暮らしブース2』になります。
左のマップのオレンジの★マークの辺りです。

私の子どもによる子ども向けWSも開催していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。




そして、Liveの方は、
キールタンの唄い手・Kairava率いる『The Okinawa Bhakti Family』のサポートで演奏致します。

ステージは、ひんぷんがじゅまる前の『てんぷす』にて、11時~11:20です。

練習は・・・今から闇練。ぶっつけ本番です^^;
ステージも思い切り楽しむぞっ!

以下、子どもたちのWSのご案内。
家族連れでお越しの方はぜひぜひ♪




 

0 件のコメント: