ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2013年5月18日土曜日

イベント出店計画中~♪

沖縄は入梅して毎日ものスゴイ雨量ですね~。そんな雨の中、イベント視察に行ってきました。
出店仲間のabeeちゃんと一緒です。

お絵かきユニット『みつ色箱』として、今年はどんなペースで出店していくか・・・abeeちゃんと話し合ってます。でもお互い子どもがギャースカ!煩くてまともに会話できないんですけどね☆

今日視察のイベントは毎月一回、継続して開催するものとのこと。様子を見ながら、買い物もしながら、マツゲ・エクステを受けながら・・・・来月出店するか考えました。

abeeちゃんはTシャツに可愛いイラストを描いています。Tシャツは夏が勝負!abeeちゃんのイラストを描くペースと、私の前回のイベント時の注文をこなすペースと相談しながら、無理のない出店計画をたてていかないと、ね。

それと、ワークショップのお話も来ていて、早々にプランを練らないと。
出店もワークショップも決まったらこのブログにてお知らせします♪

0 件のコメント: