ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2015年3月28日土曜日

前夜

 
イベント前夜。

普段のイベントとはちょっと違った準備となりました。

娘の通う子ども園が主催するので、園ブースへの提供品(パン・豆乳ヨーグルト)もがっつり用意させて頂きました~!

そして私が人生初のバンド参加! ピアニカを一夜漬けで練習し、歌詞ボード作り。

ああ、忙しいけど気分が高揚しています!

 
子どもの相手なんてしてられません。
だけど、娘モモも、自分の出店準備に大忙し!

私がまだあーだこーだしているうちに、荷物をまとめて車に積み込んでいました(*0*) 

な・・・なんか5歳児ってこんなにしっかりしてたかな?

自分がボケーっとした子どもだったので、もう驚くばかりです。


 
 
モモの商品、前回よりもレベルUPしました。 私が便箋のかたちに印刷した紙に判子でデコレーション。 

何と可愛く、完成度の高い便箋なんでしょ。

一枚30円。

さぁ、明日。頑張ってそして、楽しもう!

0 件のコメント: