ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2014年12月31日水曜日

充実の一年でした♪


本日にて、手しごとPeko Labo の年内の業務を終わらせて頂きます。 年始は1/7水から。
 -------------

この一年、本当に沢山の判子のご注文をいただき、感謝しております。
 
5歳になる娘が週の半分は自宅保育だった事もあり、納期が5~6ヶ月とお待たせする結果になり、大変ご迷惑をおかけしました。 それでも、ゆっくり待ちます~とおっしゃって下さった方が本当に多くて、何てありがたい事なんだろうと感激!

とはいえ、こんなにお待たせする状態でご注文を取るのは申し訳ない、と、7月の出店を最後に判子の製作に集中してきました。 そして何とか・・・お友達からの注文分を残してますが・・・年内納品を終えることが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました!

年明けからはぐっと激務になりそうです。
味噌作りワークショップの季節でいつも1~3月はハードなのですが、1月下旬にどうしても出たいイベントがあって、その為の準備で今から頭がいっぱいです。

そして、新たな分野に手を伸ばそうとしている自分がいます。
以前から考え続けていた、和装まわりの物づくり。少しずつ構想をカタチにして行きたいと願っております。

新しい一年も、どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m  皆さまにとって、素晴らしい年明けとなりますように・・・・☆

0 件のコメント: