ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2015年2月20日金曜日

アロマサロンde味噌


アーユルヴェーダとアロマのサロンを経営しているカオリさんと出会ったのは
ヘナの頭髪染めがきっかけでした。
恩納村のホテルにサロンを持ち、たくさんの従業員さんを抱えるやり手の女性!
しかも、ほんっとに美しい・・・・!(だけど気さく~!)

まさか、味噌で繋がるとは想像しませんでしたー(*≧艸≦)

このたび、サロンでの味噌作りワークショップ、二日連続で開催して頂きました。
参加者はサロンのお客様やお友達、そして、従業員さん。

従業員さんの中でもとびきりのマッサージをする方の神の手、
味噌をこねるのも同じ手つきだと初めて知りましたよ。

従業員さんだけでなくサロンを取り巻く皆さん、
さすが健康や食に詳しくて、雑談の中でたくさん学ばせて頂きました!
そして、カオリがたくさんの人に慕われてるのを目の当たりにし、
ますます、尊敬~(*≧∀≦*)

ちょっといつもと違う気分の2日間を過ごさせて頂きました~。
ありがとうございます!

※アーユルヴェーダとアロマのサロン『i-Plana』さんのブログは ⇒こちら


0 件のコメント: