ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2016年3月1日火曜日

ゆったり味噌WS 3/1


2月に開催を予定していたものの、娘モモのインフルで延期となった味噌WSですが、
特にお忙しい参加者にも関わらず、
奇跡的にも同メンバーで一週間後にリベンジすることが出来ました。
ほっ =3
毎年、子どもの体調によって左右されるこのWS,
参加者さんのお気遣いに助けられています!

いつもはちびっこ連れのママさんが多くて、
会話も自然と子育ての話になりますが、
今回は、ちょっと雰囲気が違っていました。

起業されている女性&自分時間を満喫している大人な女性、といったメンバー構成で、
終始、落ち着いたムードで和気あいあい。
私も友人から頼まれた味噌を仕込みつつ、
ゆったりできました^^

*  *  *

いつも走り回っているフラワーアーティストのYukaさん、
体調がすぐれない中何とか仕込みましたね^^

県外に転勤が決まって落ち込んでいたというKyokoさん、
頑張って作った黒豆味噌、いい思い出が出来ましたねぇ♫
また遊びにいらしてください。

美人双子で参加のMasamiさん&Hiromiさん、
仲の良さに乾杯♪
これからも宜しくお願いします。

皆さんありがとう~(*≧∀≦*)

*  *  *

Flower artist Souka ⇒ Websiteはこちら 
オフィス・モトカリ ⇒ Websiteはこちら

0 件のコメント: