ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2016年12月17日土曜日

イベント出店しました~『宇宙からの贈物』




朝の9時に会場に到着。
娘のmomoに手伝ってもらって、セッティングしました。
今日はmomoがPekoぱんの販売をしてくれます。売上から材料費を除いて、彼女の稼ぎとなるようにしました。
こうして、物を作って売るという事を学んでいってほしいなって。

ちなみに、この会場はmomoが通っていた保育園だった場所なので、母子ともにリラックスしています。


出店でご一緒したのは手前から、

ハワイアンタロットのYumiさん、
そして、
ヘナ・タトゥーのMisatoちゃん、
オーラソーマのFionaっち。

皆それぞれのセンス&ステージで、
天(宇宙)と繋がって行こうとしている。

PekoLaboのブースに佇むのは、
ステージに向けてサリーを身にまとった私でございます( ´艸`)
まだまだ天から遠いところにいます^^






久々の『てくてくキールタンバンド』のステージは、その場で曲が決まるという!ドギマギ。

The Okinawa Bhakti Family』のお二人に乗っからせて貰った形で、マントラの曲と、ボーカルのKairava作詞作曲の1曲を奏でました。

他のパフォーマーが曲に合わせてそれぞれの表現で踊りまくっていました^^
ユルくて自由な感じのLiveでしたよ。









娘momoも
最後の一曲で、カラターラ(小型シンバル)を鳴らしたり、

隣のMisatoちゃんにヘナ・タトゥーを施してもらったり、
そのお礼にパンを贈ったり、

インド人のリーラにフェイス・ペイントをしてもらってお友達になったり、

最後にはパンが完売となってほっくほく♪



私自身も、慣れ親しんだ大好きな場所で、大好きな人々と過ごせた素敵なイベントでした。
天気がよすぎたせいか?客足が鈍くって収益には繋がらなかったけど、
こんなイベントが私は大好きです♪

0 件のコメント: