ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。

◆◆◆ ていねいな暮らし。ぬくもりのある暮らし。沖縄から手仕事の提案です。 ◆◆◆
*********************************************************************************************************************
《 手彫りすたんぷ/草木染商品 》 手彫りすたんぷのデザイン・作 ⇒こちら /草木染の手ぬぐいの製作 ⇒こちら /草木染の布ナプキンの製作 ⇒こちら
《 無添加の味噌づくり指導 》 ⇒ こちら と こちら
 丁寧な暮らしは食卓から。安全・安心素材の味噌作りを沖縄のママ達に広めたい! 材料の手配からWorkshopでのご指導・アフターフォローまで致します。 6名~10名で開催。
《 ご注文・お問合せ 》  ⇒ pekolabo●gmail.com  ※●の部分を@に修正してくださいね。
**********************************************************
【おわび】子育て中の為、ご注文の品をお待たせしております。ゆっくりペースではありますが製作に励んでおりますので、どうかご了承くださいませ。

2017年3月17日金曜日

ヨガイベント・リポート


私が師事する、ビューティー・ヨガのRei先生が、春から浦添市の『P'sスクエア』という商業ビルに於いて《瞑想ヨガクラス》を開校されることに!

この日はそのプレ・イベントで、ヨガの体験レッスンを受けつつ、出店もして参りました。

クラスの宣伝目的のイベントなのに、この日にはもう定員間近という状況。 体験レッスンも既に先生に習っている人が殆ど!
もう大人気の先生です。ヨガや瞑想、ヨガ哲学の指導はもちろん、(きっと)IQも美しさも、そして心も本当に素晴らしい女性。



せっかくのヨガイベントなので、友人のKairavaから、『食べるヨガ』の書籍と『唄うヨガ=キールタン』のCDを仕入れてみました。

アーサナ(ポーズ)をとるヨガもいいけど、『食べるヨガ』・『唄うヨガ』っていうカテゴリーもあるんだよ、って宣伝。

それを聞いていたKairavaがあとで、感動のメッセをくれた。



あとは、いつものPekoLabo。
だけど、ヘナ&ハーブの他に、今回からクレイも加わって、自然の力をお借りして3次元の体を整えていく、そういった切り口を広げてみました。

なかなかイベントでは売れないけどね。
使い方WSなど、今後開いていこうかな。

新たな出会いもあり、最高のイベントでした♪


0 件のコメント: